2012年01月04日

サン=サーンス交響曲第3番「オルガン付き」

ベネズエラのオーケストラ事情について、
私にはまったく知識がありませんが、
YouTube で見た Caracas Symphony Youth Orchestra は、
若さゆえか、お国柄か、とても熱い演奏です。

いくつかの楽曲がアップされている中で、
ここではタイトルの通り、サン=サーンスを紹介します。


第1楽章


第2楽章


第3楽章


第4楽章
posted by あず at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽−クラシック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

『ズバリわかるイーチンタロット入門』

吉祥寺の占術スクール・カイロンさんでお世話になりました、
天河日月先生の御本が説話社さんから出ておりました。
・・・大晦日にジュンク堂へ行くまで知りませんでした・・・すいません。。。

ズバリわかるイーチンタロット入門 [単行本(ソフトカバー)] / 天河日月 (著); 説話社 (刊)

2012年1月15日、カイロンさんでセミナーがあります。

ごあいさつをしたいところですが、仕事で行けないかな。残念。


posted by あず at 21:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 占い・占星術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

2012年

いよいよ2012年が幕を開けました。

この一年がどのような年となるか。
日本が、そして世界が、いかなる未来を選択するか、
個人においても、政治や経済においても、
ひじょうに重要な節目の年になると思われます。

その2012年を迎えるにあたり、
大晦日の夜に浮かんできた、
2012年の私のキーワードは、

「旅」

「あちこちを旅する」ということなのか、
「新たな世界に旅立つ」ということなのか、
「内面の旅」ということなのか。

その意味するところはよくわからないのですが、
一日中、席に座り続けて仕事をする毎日から、
何かが変わりはじめそうな気もします。

あちこちに旅をするようになったら、
もっとブログ記事もいっぱい書けるかな(汗)

話題に事欠かないような、充実した一年にしたいと思います。
posted by あず at 14:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

