2010年11月19日

インフェクテッド・マッシュルーム Infected Mushroom

ブログタイトルに「植物の癒し」とうたいながら、
今日は植物ではなく、キノコの話に。
もっとも毒キノコなのですが、お一ついかがでしょうか。

さて、ちょっと前に、久しぶりに Psytrance を聴いた
なんていう記事を書きまして、
その後もちょくちょく聴いていたら、
むかし聴いていた音楽を聴きたくなりました。

インフェクテッド・マッシュルーム - Wikipedia

私がインフェクテッド・マッシュルームを知ったのは、
メンバーの Erez Aizen がアマチュア時代に所属していた、
Trip というグループの音楽を聴いたことがきっかけでした。
その作品 "Tripout I" と "II" は、今でも The Hornet Archive にあります。

とにかく、インフェクテッド・マッシュルームは、
このジャンルでは、知らない人はいないユニットです。
「全世界にファンがいる」という Wikipedia の紹介も、
あながちウソではないのでは?
実際、あちこちにあるライブの映像を見ると、どこでもすごい盛り上がり。

ということで、YouTube にあるオフィシャルチャンネル から。


"Become Insane"


"Vicious Delicious"


"Killing Time" Remix
posted by あず at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽−テクノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

