2011年02月08日

秘教占星術/デカンビチュアチャート

前回の記事で、吉祥寺のカイロンさんの名前を出しましたが、
そのカイロンさんで、この春、注目の講座が開催されます!

「秘教占星術/デカンビチュアチャート」

講師はワンダ・セラー先生。
10年くらい前に日本でアロマテラピーの勉強をした人なら、
おそらく誰もが読んだであろう、
『84の精油』の著者として有名ですよね。

アロマテラピーのための84の精油 [単行本] / ワンダ・セラー (著); 高山 林太郎 (翻訳); フレグランスジャーナル社 (刊)
『アロマテラピーのための84の精油』

昨年、来日した時も、素晴らしい講座だったと聞いております。
(⇒岸延江先生の報告記事

さらに今回は、心理占星術研究家の鏡リュウジ先生も参加して、
通訳が LSA Japan 校長のバーグ文子先生という、
ちょっとあり得ないような、超豪華な顔触れ!!

ああ、参加できる方が羨ましい!
posted by あず at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い・占星術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7日のコメントを書いていたら・・・
8日のブログがアップされていてビックリ!!

岸先生は携帯サイト『星と運命』でお世話になっています。
夕食の献立に困った時は特に(^-^;)

鏡先生も携帯サイトに登録してもう6年目ですね。

あずさんじゃないけど参加できる方がうらやましいです。
京都にも来てくれないかしら・・。
Posted by ちはや at 2011年02月08日 00:56
>ちはやさま

・・・遅くなりました(汗

「星と運命」のご利用、嬉しいです!
私も携帯を持っていたら、登録するのですが。。。
この件、岸先生には、幾度つっこまれたか(笑

カイロンさんは、大阪講座もはじめたようですから、
そのうち、関西方面でも開催されるかもしれませんね!
Posted by あず at 2011年02月14日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184645247

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。