2011年03月06日

アルモニカの音色 - Thomas Bloch

この一週間、「試験」なるものから逃避するために、
仕事に没頭しておりました。。。
そして、ひと段落したところで、見事に風邪気味。

ここは、心安らぐ音楽でも・・・ということで、
アルモニカの音色に天上界を感じてみようか、と。

 アルモニカ - Wikipedia

  Glassharmonica.png

当代の第一人者(なのかな?)、トマ・ブロシュ Thomas Bloch の演奏です。


"Allemande" / Johann Julius Sontag von Holt Sombach (1962-)


"Grave" / Karl Leopold Röllig (1750?–1804)
posted by あず at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽−クラシック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あずさん へ

地震,大丈夫ですか?
首都圏の交通がほとんどマヒしているとか?

本社の方たちも無事だといいのですが・・。

Posted by ちはや at 2011年03月11日 23:47
>ちはやさま

お気遣いありがとうございます。
おかげさまで、会社は無事でした。
ただ、あいにく電車が止まっており、
泊まりの人もいるようです。

私は歩いて帰ってきましたが、おかげで筋肉痛に。
すぐに熱い風呂に入ろう! と、
湯船にとびこんだら、地震でガスが止まっていて、水。。。
風邪ひきそうです。。。
Posted by あず at 2011年03月11日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。