2011年08月18日

スティーヴン・ハルパーン 『ディープ・シータ』 Deep Theta

ニューエイジ・ミュージック界のパイオニアで、
音楽療法の分野でも知られている、
スティーヴン・ハルパーンについては、
以前にもこのブログで紹介しました。

その彼の新しいアルバム『Deep Theta』から、いくつかの曲が、
YouTube のオフィシャルチャンネルで公開されました。


01 Deep Theta 4 Hz (part 1)


02 Deep Theta 7 Hz (part 2)


09 Deep Theta 5 Hz (part 9)


今夜はこれらを聴いてから寝ることにします。
posted by あず at 21:32| Comment(8) | TrackBack(1) | 音楽−ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あずさん へ
癒されましたー。
高熱でうなされているときだったので,
こういう曲が聴けて嬉しかったです。
携帯だと2分ずつに分けて再生するのですが,
それでも十分でした。
Posted by ちはや at 2011年08月21日 22:43
>ちはやさま

高熱とのこと。大丈夫ですか?
携帯だと2分ずつ再生なのですね。。。
携帯持っていないので知りませんでした(笑)。
Posted by あず at 2011年08月21日 23:11
あずさん へ
お気遣いいただきありがとうございます。
『Thuja vom5』くんが身体のお掃除をしてくれたようです。
今回3本目だったのですが,
1本目・2本目が軽かっただけに油断していました。
Posted by ちはや at 2011年08月21日 23:36
>ちはやさま

V0M5で、お掃除でしたか。
すっきりできるといいですね!
Posted by あず at 2011年08月21日 23:43
あずさん へ
お心遣いありがとうございます。
熱と同時に,左の脇腹が痛み,土日をふくめて
5日間ベッドからほとんど動けませんでした。
仕事のほうは・・・あらかじめ有休がとってありました。
どうやらそれを知っていて身体も反応したようです。
すごいぞ!私の身体!!
Posted by ちはや at 2011年08月22日 23:36
>ちはやさま

5日間! それは大掃除でしたね。
しかし、有休を知っていて・・・それはすごい!
Posted by あず at 2011年08月22日 23:42
あずさん へ
5日間 ほとんど断食状態だったので,
身体がとても軽くなりました。
おススメですよ。『VOM5』くん。
Posted by ちはや at 2011年08月22日 23:57
>ちはやさま

実は私、まだ V0M5 を、
まともに使ったことがありません。
・・・有休とってから考えます(笑)。
Posted by あず at 2011年08月23日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

佐賀県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 佐賀県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-04-20 01:42
×

