2011年12月06日

jazztronikが好きな人 全員集合

というタイトルを YouTube 見て、私も集合しました。




で、すっかりハマリました。。。
posted by あず at 00:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽−テクノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
25日の講演,お疲れ様でした。
女性との関わり方について,ずいぶん苦労されたあずさんにとって,
私のコメントが負担になっていたのでは…と考えてしましました。
ごめんなさい。
Posted by ちはや at 2011年12月27日 21:57
>ちはやさま

コメントありがとうございます!
講演ご参加、ありがとうございます。

職場での人とのかかわりの悩みというのは、
エッセンスを使う前の昔ばなし。

その後の私はずっと、
女性ばかりの世界を生きてきましたから、
むしろ男の人との関わり方を忘れました(笑)。


それから、食わず嫌いだったバッチですが、
その後は、日本で2番目にバッチを愛していると、
秘かに自負しています。

ごめんなさいだなんて、とんでもない。
私の方こそ、失礼にはお詫びしたいので、
もしよろしければメールでご連絡下さい。
Posted by あず at 2011年12月27日 23:11
「『メールでご連絡』・・・どうやって?」
で,思考が停止してしまいました。
(どこまでも機械オンチ・・(汗))
FaceBookという手もあるのでしょうけど・・。

私はあずさんから失礼なことされた覚えもありませんから,
お気になさらないでくださいね。
Posted by ちはや at 2011年12月28日 17:38
>ちはやさま

コメントのメールアドレス欄に入れたつもりが、
入っておりませんでした(汗
・・・というか、反映されないのですね。
これは本気で失礼。。。思考も停止しますよね。

info☆flower-essence.jp
⇒☆を@に変えて下さい

ついでに、HP でも公開しております。
Posted by あず at 2011年12月28日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

