2013年08月10日

フラワーエッセンスのお店〜マリアギフト Maria Gift(三島)

フラワーエッセンスのお店を訪問するシリーズ(化するか?)第一弾。三島市に2012年10月にオープンした、静岡初のフラワーエッセンス専門店 マリアギフト Maria Gift さんを訪ねました。

場所は三島駅から歩いて3分ほど。以前、隣町の函南に住んでいた頃、何度も通った思い入れのある場所に、フラワーエッセンスのお店がオープンするとは。お店は住居の一室を使用していて、一瞬入る際にとまどいましたが、入ると癒し系のスタッフの方が対応してくれて一安心。

早速ダウジングで私に必要なフラワーエッセンスをリーディングしてもらいました。テーマは「集中力」。いまに始まった問題ではないですが・・・。選ばれたのは、Power of Flowers Healing Essences の、"Letting go of the Past"、"Mother Nurture Blend"、"Yoga Blend"。それと Angelic の "Inspiration"。いろいろお話をうかがいましたが、優しい口調で痛いところ突かれました(汗)。

その他、お店のこと、オーナーさんのこと、オラクルカードのこと、先日の癒しフェアのことなど、かれこれ1時間近くお話を。お忙しい中すいませんでした。買い物したので許して下さい。撮影と投稿を快諾して下さり、ありがとうございました。でも、私、名乗らなかったので、どこに載っているかわからないですね(笑)。(2013年8月9日記)


JR三島駅下車徒歩3分
Maria Gift
静岡県三島市大宮町1-8-43
http://calm.lovepop.jp/

チラシ(PDF)

IMG_0032a.jpg
IMG.jpg
IMG_0027a.jpg
IMG_0029a.jpg
IMG_0030a.jpg
IMG_0031a.jpg

以上、Facebook より転載。一部加筆修正。
posted by あず at 08:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

わぁい、フラワーエッセンスだぁ。
昨日行きましたが、お休みだったので、
また今度、再チャレンジします。
Posted by ちはや at 2013年09月08日 06:32
そう、営業日が火〜金なのです。
写真に写っている方がお店番だったら、
よろしくお伝えください。
メールが届かず困っていたのですが、
このコメントも見てくれたら嬉しいです。
Posted by あず at 2013年09月08日 16:02
お返事ありがとうございます。

メッセージ承りました。
冬休みになりますが、お伝えしますね。

未だにパソコンはインターネットに接続出来ず、
スマホはコメント入れにくくてよく失敗しています。
トホホ(-_-;)

我が家の通信大臣にもう一度お願いしてみます。
というより、スマホの設定を変えて欲しい(汗)
Posted by ちはや at 2013年09月08日 19:48
平日なので、次は冬休みなのですね〜。
ネット関連はなかなか難渋しているようで。
ちなみにスマホのメールの、
指定受信リスト設定はこちらを。
http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/2.html
Posted by あず at 2013年09月08日 23:19
ありがとうございます。

職場からのメールも届かなくて大変だったので、
迷惑メールの対策でインターネットからのメールが
届かない様にしていたのを解除しました。

では、レッツチャレンジ!!
Posted by ちはや at 2013年09月09日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371618658

この記事へのトラックバック
×

